Pages

2012年10月1日月曜日

例の件をご報告する

週末のエルフキャンプ「別れても好きな人」にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!久々のいばさしさんとの邂逅で忘れかけた恋の味を噛みしめていただけたんではないでしょうか?リクエストあればまたいつでもやります。今回逃した方もお気軽に!

さていつものように例の件ご報告させていただきます。
頂いた参加費の中から材料費引きまして31,000円が浮きました。実は今回ホルモンについては出入り業者である〇○〇クの×セ君から寄付していただきましたので、結構な額を浮かせる事が出来ました。×セ君ありがとうっ!
度々のことながら今回の分については桃柿育英会の分はパスさせていただき、来月の南三陸カヤックイベントで使わせていただきます。

イベントの方はおかげ様で23人の子供たちが集まりました。カヤックにバーベキューに楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。これまでいただいた分と合わせて64,000円溜まってます。びた一文無駄にならないよう大切に使わせていただきます、ほんとうにありがとうございました!

今日は台風一過という事で、仕事しないでテントハウスの再建してました。


暑くってねぇ~あせあせ(飛び散る汗)
今日から十月だってのに何なんでしょうか?こりゃあ明日もクラパイガーデン出来るな・・。
久々に岩手からホロホロの白レバーが届いたんすよ~!初の国産生鴨もあるし。楽しみ~!
 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...