Pages

2012年10月28日日曜日

愛と友情に東奔西走する



土曜日は直売会でした。入念な仕込みで連日大変でしたがその甲斐あって、220人ものお客さんが来てくれました。ありがと~!






















 試食コーナーも大賑わい。朝から焼きっぱなしでした。
んで片付けまして、その焼き台やテーブルそのまま持って御岳へGO!
帰ってきたというか、ずっといたけどサノマを歓迎するエルキャン「マユミちゃん出戻りなさい!でも鳥だけじゃな~い」に出席というか主催するため。
直売会後のエルキャンはキツイからずらそうかと思いつつあったのですが、愛するカナコに頼まれたんじゃ断るわけにゃあいきませんもんね(佐賀弁)





メンバー紹介です。
きょ、、みほ、おお、みや、みば、みき、おう、ごと、くま、せと、さの、ちぐ、ほり、かな、さい。御岳美女軍団総出演て感じね。来てない美女、ぐみんなたい。
ってなことで浮かれちまいましたがしっかり仕事はしましてね。暴走もなかった。よね?















歌も二曲歌わせてもらいまして楽しい夜は更けたんであります。

んで目覚めますと7時半!五時起きして帰るつもりが~あせあせ(飛び散る汗)
実はこの日結婚式がありまして、その前に会社寄ってメモリースロットを取っていく予定だったんです。OWLが学校に提出する画像まとめるのに僕の陸高バーベキューの動画が要るってんで。一緒にやったんだから俺をあてにすんなよっ!って話なんですがそれがないと出来ないと泣きつかれまして、っつ~か脅されまして。例によって四十年越しのパシリですね。
一切合財荷物ぶち込んでフルスロットル。会社寄ってたんじゃ披露宴に間に合わないので、とりあえずベルビィ浦和へ。近くて助かった~!
式の後武蔵野線、東上線を乗り継ぎ会社へ。メモリー持ってタクシーで帰宅。ソッコーでOWLにデータ送りました。ゼェゼェたらーっ(汗)
「今送りました」と電話したら「あ、そ、ごくろうさん」そんだけかよぉ~!
いつの世も憎まれっ子世にはばかるってやつ?友情もくそもあったもんじゃない。

ってな訳で今週も西に東に駆けずり回った週末でした。明日仕事?既に疲れてる・・たらーっ(汗)

←クリックしてみてポイントゲット、あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...