Pages

2012年10月29日月曜日

例の件をご報告する

週末のエルキャン「マユミちゃん出戻りなさい、でも鳥だけじゃな~い!」にお集まりいただいた皆さんお疲れ様でした!おかげ様で楽しく賑やかな時を過ごす事が出来ました。
さて例の件ご報告させていただきます。
頂いた会費のうちから材料費、諸経費引きまして、14,000円残りました。
このうち10,000円(送金料630円)を東日本大震災遺児育英基金桃・柿育英会に寄付させていただき、残金3,370円は次回の東北での復興支援活動にあてさせていただきます。本当にありがとうございましたっ!
 
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ←クリックしてみてポイントゲット、あたしがですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...