Pages

2012年10月17日水曜日

限界に挑む

寒いというには微妙な感じですが、そろそろ試食会ガーデン開催は限界な時期に入りました。しかし空に向かって歌う心地よさに撮りつかれているため、指がかじかんで動かなくなるまではここで開催する決意を固めました。決意って程の事かっ!ま、ゲスト来る時はその限りではありませんが。




本日のお題は和牛経産のカルビ。クレームついたので検証です。口直しは塩麹シマチョウ、ネギ入りです。


硬いって程じゃないけどな?味あるし。とかいいつつさっさとやめましてシマチョウにしましょう。これは間違いなく美味し。三陸で食いそこなった分元取ったりして。


本日の和は生たらこ。ん?白子っぽいけど?シマチョウはしまっちゃう。


こりゃやっぱ酒だね。うんうん。

今週の一曲。週末番長に久々に会ったので、以前彼女からリクエストいただいた曲をリバイバル。斎藤和義の名曲「うたうたいのバラッド」 カメラ位置で顔出しになっちまいましたが電池切れたので撮り直せませんでした、せめて白黒で。



長いままのシマチョウがあったので「精霊流し」にすべきだったかもしれません。な~がし~まちょ~、っつ~くらいなもんで!
オヤジギャグ満載だな?どうかしたか?
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...