Pages

2015年11月9日月曜日

攻め手を見誤る

はい、そういう訳でニッコー直売会本日テレビ放映されます。テレ朝夕方のスーパーJチャンネルです。番組は四時五十分からですがそのコーナーが何時からかは分かりません。いずれにせよ普通に勤めてる人は見られないでしょうから、例によって海賊版をアップしますんで。

そりゃいいんですが担当のおね~ちゃんから再三電話で聞かれました中で、試食の肉の種類や量など結構念入りだったのでそこあんまし重点置かれちゃうと、試食目当てのお客さんがどっと来ても困ると言いましたの。
アド街騒ぎの時も焼くんじゃ間に合わないんで、湯煎したウィンナー出して朝の混雑しのいだりしたからね、放送と違うじゃん!とか言われるとねえ・・・(-_-) 
それにね、焼いてる前にお客さん詰めかけると結構なプレッシャーなんですわ。まだかまだかの群衆の気ってやつ?見えない圧力みたいのがあたしをぐいぐい押してくるんでして、こ、怖いいいい~( ;∀;) そこに並んでもらうのも本位じゃないしね。

で。今朝番組表見たら㊙福袋だって、そっちかいっ!


ありゃシャレみたいなもんでみっち部長のほんの思い付きなんですよね~。そこ攻められてもなあ、早朝から整理券とかいうとまた朝一から混んでみなさんにご迷惑かけやしないかしらん?
どうか誰も見ませんように・・・。
無理だな。
てかてめえで蒔いた種だろうがっ!

ひいい~ん、ぐみんたたいい~!たふけてにごんちゃ~ん (;_:)















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...