Pages

2015年11月10日火曜日

上昇曲線にビビる

昨日のTV放映後各方面から多数の反響いただきました。思ってたよりも全然長い(日本語あってる?)時間で、あたくしもモロに映ってましたね~、恥ずかしいわん (#^^#)
けど思いのほか電話の問い合わせは多くはなく、四件くらいだったかなあ?
でね、いずれも年配の方だったので放送時間の関係かなと思いきや、このブログのページビューの数見てびっくり!いつもは多くても170件くらいなんですが今朝までに1500件以上もありまして、折れ線グラフの上昇曲線が極端な上り坂になっておりました。
そうよね、今どきは先ずネット検索ですわな。ゴールデンタイムじゃないからさほどの事はないかしらん?なんて思ってましたけど、やっぱテレビすごいす。怖いっす~( ;∀;)
ってなこと言いつつ海賊版上げるあたし。


いつも来て下さるお客さん!なるべくご迷惑おかけしないようにやりますんで、どうかご勘弁のほどを!初めて行ってみようかというお客さん、どうぞお手柔らかにお願いします!

あ、初めてごらんになる方、うちのお茶々です(^O^) ただ今ネコ馬鹿まっしぐら~!













0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...