Pages

2015年11月30日月曜日

お礼して覚悟する・直売会ありがとうございました!

土曜日の直売会、天気にも恵まれ大盛況のうちに終えることができました。いつもに増しての大勢様お越し、誠にありがとうございました。
事前に練った手順と応援スタッフのおかげで大過なくできたとは思いますが、まだまだ至らない点もあったかと思いますぐみんなたい。特に終盤はほとんど売り切れ状態で、ゆっくり来てとか言っといて買うものなくてぐみんなたい。
でもね~、あんなに品物無くなったの初めてであたしもびっくりいたしました!すんごい頑張っていっぱい作ったんだけどね~ (-_-) 













そういう訳で12月は19日と26日の二回やりますからね。
あたくし覚悟をいたしました、年内はもうお休みありません!しこたま仕込んで品物揃えます、皆さまのために!
ではあたくしの覚悟を示す謎かけを一つ。
12月の才谷屋と掛けまして毒蛇にかまれた時の処置と解く。
その心は?
血抜き(死ぬ気)で頑張ります! あはははははははははははは!

真面目にやる気あんのかああ~~!!(# ゚Д゚)












あ、昨夜お茶々と歌いましたの。聞いて聞いて!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...