Pages

2015年11月12日木曜日

雷オヤジな夜を過ごす

昨夜は浅草まで出張りました。カヤッカーおやじの会ということで久々に?女っ気抜きのむさくるしい飲み会でありました、もちろん抜きたくて抜いたわけではありませんけど。
第二の人生をこの地からスタートさせた先達コウ様とお試しながらサムライフォトスタジオをここでオープンさせたバンマスおーさん、お二人の前途を祝すとともに例によってあたくしの人生相談を中に兼ねまして。
そしてはるかな八王子からやって来たのは愛されキャラナンバーワン、110ちゃん。それでは皆さんご一緒に、じゅ・・じゅんんんん~!長躯90分かけての参加だそうな、遠足かっ!

おーさんが予約してくれた会場は雷門にほど近い「魚肴」。http://www.hotpepper.jp/strJ000126593/老舗の並んだ場所にあってモダンな作りのくつろげるお店でした。フォトスタジオの真隣だったご縁からいろいろサービスしてくれました。ママさんありがとう!



 
 

初めての赤ホッピーはマイルドでグッド!中身も沢山サービスでいただきました (^-^)


刺し盛には鮫皮おろしと本わさび。濃い口しょうゆがまた良し。

 
霜降り馬刺し

レバーペースト 

野菜チーズ焼き

鶏レバ串揚げ。ここここここっ!


これまたサービスの揚げ物。さて中身は何だったでしょうか?当ててみ。


なんと!鍋底大根でした~!これ最高!
 
いや~どれも美味くってお値段お手頃、サービス良し!お勧めのお店ですよ、ぜひ行ってみて!
 
楽しかったね、またね!


進んで捨て猫に?ゴミ箱にゃご (^_^;)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...