Pages

2015年9月26日土曜日

予報通り雨あがる・九月直売会

今日は直売会でした。昨日は寒くて雨降りでどうなる事かと気を揉みましたが、今朝五時過ぎにパイロン並べてのぼり立ててる間に天気予報通り雨あがりました。
選挙の投票率が高くなる空模様と言われる通り、朝のうち降っててその後あがるてえと「どっか出かけるには遅くなっちゃったし、まあ直売会でも言ってみる?」なんてんでお客さんドッ!と来るかな~(^O^)
・・・・それほどの事はありませんでしたが早くからたくさん来ていただきました。まだちび達が少ないんだけどね(T_T)









巨大わんこグレートデン登場!



ちびにゃんお茶々


とはいえみなさん!今月もありがんした!結構売切れたんでまた来月に向けて一生懸命仕込みしま~す(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...