Pages

2015年9月19日土曜日

それに振り回される

週末金曜の夜は今週のように連休絡みで土曜出の前の晩であっても、近所の23時までやってるラーメン屋さんで一杯やりつつゆるゆる本を読み〆にラーメンというのがささやかな楽しみなのですが、にゃんこが待ってるとなればそうもいきません。
九時過ぎた夕べ、どっちか坊主がいればラーメンと思い買い物もしないですっ飛んで帰りました。
けどいな~い。昼間一人で寂しい思いさせてるし、一旦顔見ちゃうとそりゃあなた出られませんって!
何も無いので買い置きの即席ラーメンすすって糊口をしのぎ、それでも幸せ~(^O^) 
誰であれ猫であれ、待たれているというのは気づまりでもあり嬉しくもあり。
今日のお茶々です。




ほら、笑ってるよお~(T_T)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...