Pages

2015年9月25日金曜日

相対的について思う

川島なおみさん亡くなりましたね。女子大生ブームの頃もろ大学生だったあたしら世代にとっては長く親しんだ人でした、ご冥福をお祈りいたします。

日本屈指のカヌー犬として名高い?エルフの小夏っちゃんが胸に違和感覚えて、つっても本人が言ったわけじゃないでしょうがオペした結果、乳腺炎と癌だったそうで幸い早期発見で転移も無く抜糸まで済んだというので、東北から帰った翌日お見舞いに行って来ました。
ま、あたし自身も前日体調崩してはいましたが、昨年愛犬を亡くした身としては他人事とも思えませんで。
去年大汗かいてOWLが作ったウッドデッキで、肉と旬のサンマ焼きつつ一杯やろうという趣向。散々バーベキューやって帰った直後、好きというかバカというか?玄関まで飛んできた小夏っちゃんは全然元気そうで安心したんですが・・・デ、デカいっ!この子こんな大型犬だったけえ~?
 




でですね、気づいたんであります。このところお茶々見慣れてたせいだと。いわゆる相対時差ってやつね。違うか (^_^.)
だってさあ、やかんとか500ml缶と比べてもらえばお分かりと思いますが、お茶々ってこんなにちっこいんだもの~!きゃわいい~ん!





はい。人んちの犬にかこつけての猫自慢でございました。ぐみんなたい (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...