Pages

2015年6月3日水曜日

弱り雨に祟り雨する

疲れております。
スタッフ一同日に日に生気が無くなっております。後々聞くところによりますと、直売会の土曜は上板橋商店街に日頃見慣れない人の波があったとか。その方たちみなさんうちに来てくれたようです。そりゃ混むわなあ・・・(^_^;)

昨夜は何とか九時過ぎに終わりましてああ早かったなあなんて、すっかり感覚がマヒしております。途中晩飯食って帰ろうかと思いつついつものラーメン屋が定休日で、おかず買って十時過ぎに帰宅。風呂入って出たら十一時。飲みつつ食って零時半就寝。四時半には起きて出社という。そんな中ですが「裏庭」読み終わりました。それなりに感じるものはありましたがちょっと御宗旨違いだったかもしれません。

水木あたりは好むこっちゃありませんがあまり売れないのでいくらか楽かと思ってたら、梱包用の段ボールが届きました。いつもですと外に置いてみんなでぼちぼち二階へ運ぶところ今日は雨!
 

しかも朝の事とて手が無く、あたしとみっち部長しか運び手がいない。くたびれ果てた50男2人が、ヒイヒイ言いながら狭い階段を往してなんとか半分納めました。


だってこの量ですもの〜(T_T)

まさに弱り目に祟り目だったんであります。またまた疲れました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...