Pages

2015年6月22日月曜日

当日販売に専念する・ご予約のお客様へ

毎度ご贔屓いただいております、ニッコー社長才谷屋でございます。
前回の直売会では予想外の人出とは言いながら、大変な混乱でご迷惑をおかけしました。その反省に立ちましていくつか改善策を練りました。先ずはご予約についてです。
なんつってもあの日の混乱の元凶は、際限なく受けてしまった予約注文にあります。当日になっても完成していなかったのと、お名前と品物が一致しなかったのと。別に欲かいて全部受けたというんじゃないんすけどね。んじゃ欲無かったのか?と聞かれちゃうとやっぱ商売っすから (^_^;)

そこで今月末の直売会では販売に専念させていただくこととし、当日予約の受け渡しは、ごめんなさい!無しという事でお願いします。すいません、ホントすいません!
では予約はどうなるのか?え~、直売会の翌週月曜6月29日からお受けして、お引渡し期間は7月6日~24日まで取りに来られる方というんでどうでしょうか?って聞かれても困るだろうけどさ。
ちゃんと書きますわ。

 ご予約受付   6月29日(月)より 商品終了時点で一旦締め切らせていただきます。

 お引渡し期間  7月6日(月)~24日(金) (土日を除く)

どうすかどうすか、分かりづらい?これだとだいたいいつでも大丈夫って感じでしょ?チラシの内容が基本ですが、いくらの金額で何人分とかでもいいっすからね。これからバーベキューシーズン!いろいろ取り揃えてお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...