Pages

2015年6月28日日曜日

教訓と反省を活かし切る

昨日は直売会でした。
前回の大混乱から学んだ教訓と反省を胸に、スタッフ一同気合十分で望みました。当日渡しの予約が無いので前夜も比較的早く、つっても10時にはなりましたが、それでも午前様だったのを考えると負担少なく終われまして。
雨の予報で気の揉めたまま、どんより空の小雨交じりなスタートとなりました。そんな中でも続々お客さん見えましたが、打ち合わせ通りの展開で実にスムーズ!足元悪いので芝生にいてもらう予定は変更、それでも悪天候のおかげ?で、会社前にいてもらっても通れないほどではありませんでね。
整理券配布ではメガホンが威力を発揮、番号的には450ちょいでも組で一枚ずつ配ったので延べ人数では1000人程でしょうか?お待たせはしましたがお腹立ちも無く、みなさん良く待っていただきました、お礼申し上げます!
思うに待たされている状況の中で何が一番ムカつくかというと、スタッフの対応がもたついてたり横入りする奴を見過ごしたりという事なんじゃないでしょうか?その伝で言えば昨日のニッコーは、手前味噌ですが良く出来てたんじゃないかな~?(^O^)
もちろん助っ人買って出てくれた仲間のおかげが一番!かねちゃん、ろみひい、ナオミママ、ヘタちゃん、のりちゃん、あさこちゃん、みんなありがとうね!良い友達持って幸せですわん(T_T)




 
 
2時ピッタリのタイミングでお客さんが掃けまして、ほぼ完売状態で無事終了!たくさんのお越しありがんした!

お片付けの後はまたまたてんぐに移動。前回の敗北感一杯と打って変わり、勝利の美酒な打ち上げとなりました。良かった良かった!頑張ってくれたスタッフにも感謝です。



ただですねえ。いつも試食コーナーに来てくれてた子供たちに会えなくなったのだけは、おじさん寂しい(T_T) この騒ぎもずっと続くとは思わないので、またみんなとじゃれ合えるのを待ってるからね~!
さてまた来月に向かって今日から始めますわ!これからもニッコー直売会をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...