Pages

2015年6月2日火曜日

御家老する

昨日はついにブログを書けませんでした。
直売会の時お渡しできなかった肉の処理に追われまくってまして、お客さんが来る度バタバタ駆け回っては荷物揃えてお詫びしつつお渡ししてまして。発送も40件近くあるので確認しつつ揃えつつ。
そんなこんなで夕べも午前零時近くまで全員で居残りでした。よくもこんなブラック企業を辞めずに働いてくれていると、スタッフに感謝しております。もちろん残業代は払ってますけどね(^_^.)
あたしは今週末仲間のカヤッカーの結婚披露が河原であり、歌を頼まれてるので打ち合わせに日曜ダチの家まで行きまして、その後飲んで遅く帰ったので身体休まる間とてなく今日に至っております。本番に間に合うかなあ・・・?

さて、今日あたりで区切りつけないといい加減過労死する人間が出るかも?ではこの辺で失礼します。

かろう違いね

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...