Pages

2015年6月29日月曜日

御家老をいたわる・ご予約販売のお知らせ

直売会のお客さんなら売り場にデンと構えてる、チョイ強面の男をご存知だと思います。
あれこそニッコーのみっち部長でして、あたくしの竹馬の友であり現在の右腕なんであります。大名家で言えば御家老ね。それほどの会社じゃね~けどさ (^_^;)

仕入本部長であり商品作りの要なんですが、このところ顔色が優れません。明らかに過労です。
朝は一番早く出社し留守電、FAXを聞いて読んで注文書を作り、マイナス35度の冷凍庫から品出しをし、商品加工をします。更に最近では平日お引渡しの予約分まで一手に引き受けるという。
お陰様で分散してきたとはいえ毎日そこそこの注文量をいただいてますので、土日はおろか昼の食事時間も削ってやっております。傍目に見てもそろそろ限界?御家老過労なんであります。
このままですと遠からずぶっ倒れるんじゃないかと。そうなるとあたしが遊べなくなっちまいますんで、少し体休めてやりたいんですわ。どんな動機やねんっ!いやマジで大事な相棒に何かあったら大変ですから(T_T)

でですね。さしあたりご予約お受けする期間は今週一週間。お引き取りは来週まででお願いしたいと思います。毎度勝手申しましてすいません、ホントすいません!分かりやすく書きますね。

 ご予約受付期間 6月29日~7月3日18時まで

 お引き取り期間 7月6日~17日まで(土日を除く)

「そんなのいつでもいいっすよ!」ってな事言って調子こいちまいましたが、ご斟酌の上何卒よろしくお願いします!またオペレーションいろいろ考えますからね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...