Pages

2015年6月10日水曜日

初めて臆する

ここ四日ほどブログを休んでました。直売会に関するゴタゴタで多忙だったせいもありますが、実はビビってまして。
これまではアクセス数が増えると単純に喜んでいて、人にも宣伝してました。カヤック関係の仲間が読んでくれるのが多いこともあってか、ニッチな部門ではありますがお肉料理部門ブログ一位もいただいておりまして。おおよそ日に100件とかの閲覧数がずっと続いてて、まあお山の大将的だけどこのくらいがちょうどいいかと。
ところが例のTV放送後3000件とかに跳ね上がって、更に発送の遅れからお叱りの電話を多数頂戴するようになりますと、お詫びの内容であっても書き方によっては逆に不愉快な思いをされる方もおられると知り、初めて臆する心を知ったようなわけです。
沢山の人の目に触れるということはそれだけの数の思いに晒されるという、てめえで蒔いた種とは言いながら恐ろしや恐ろしや(^_^.)
改めましてご迷惑をおかけした方ご不快おかけした方々に、重ねてお詫び申し上げます。

でもさ。手前味噌になるけど「御社の誠意ある対応にファンの一人になりました、宣伝しますね」なんて涙出そうになるメールも少しだけどいただきました。ありがたいありがたい(ToT)
さて問題は次回です!やり方いろいろ練ってますからね~!懲りずにニッコーをご贔屓に宜しくお願いします!
で・・でもあんましご贔屓にしすぎないでね・・・(;一_一) 
どっちやねんっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...