Pages

2015年6月16日火曜日

ブログで告知する 第5回南三陸カヤックイベント

今回で第5回を数えるさとうみファーム主催のお馴染みのイベント!東北の子供たちと海で遊んで、その楽しさを思い出してもらおうという。もうとっくに思い出してるとは思いますが(^o^)
毎回来てくれるカヤッカーも初めての、いや、カヤッカーに限らず参加意思のある人なら誰でも垣根無く一緒にやろう!子ども夢牧場のイベントも同時開催なので仕事は一杯あるよん。

日時 8月1日 イベント受付開始9時30分につき、集合は8時30分までによろぴく
 
場所 宮城県南三陸町歌津 http://binged.it/1dGXae1

午前・午後二回それぞれ20人、合計40人くらいの子供たちの参加を予定してます。カエルアドベンチャーの男サモアが今回も来て指導してくれますが、あっち行く子やこっち来る子がいるのでサポートは多いに越したことなし!

尚不肖才谷屋の声掛けにつき、勢いだけで中身は何も考えておりません。カヤックといっても子供たちにとっては水遊びの一つ、泳ぐ子飛び込む子様々。なんか面白そうなことあったら提案、持ち込みお願いするわ~!
また、足が無くても乗合で行かれるので相談してね。東北道佐野SAでの乗り合わせがとっても便利(コウ様ありがとう!)
東京から7時間かかるので金曜夜出るパターンになるかと。宿泊は牧場にテント泊車中泊出来ますが、希望者は宿も取れます。そっちの方は早めにな!
翌日曜はフリーなので復興状況をその目で見て回るもよし、美味いもん食ったり買ったり観光もよし。
参加表明はメールでもコメントでも適当にちょうだい。宿の予約以外は締切無し。

趣味道楽で復興支援に役立てばこれにすぐる喜び無しだ。今年もカヤッカーの力見せてやろうじゃね〜か!頼んだぜおめ〜らよ!
それが人にものを頼む態度かあああ〜〜!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...