Pages

2015年6月25日木曜日

またまた飲み歩く

夕べはカヤッカー飲み会ということで八重洲まで出張りました。毎度申しますように、今のあたしがカヤッカーかどうか?ってな話は置いときまして。
お店は陸奥の日本酒野郎タケシセレクトの「無花果」。なんと五時間居続け五千円、持ち込可というすんごいサービス!
6時の口開けから23時まで延々飲み続けたんであります。いや・・最後は覚えてないけどさ(^_^.)

メンバーはタケシ、タカ、ミワミヴァ、じゅん、どうこねえさん、、はるちゃん、あたくし。いずれ劣らぬ呑み助揃い。タカちゃんの同級生がはるちゃんの同僚だったり、じゅんとはるちゃんが実は小中学校の同窓生でどっちが先輩か?なんて事実が次々明かされるなど、楽しい話題で飲み食いしまたまた大いに盛り上がったんであります。






気の利いたおつまみと地酒の数々、大人な雰囲気で好みですわ~!さすがはタケシ(^O^)
といいつつ飲んで乱れるとどこが大人やねんッ!










お疲れ気味ではありましたが楽しかったわん!みんな~お疲れ様!またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...