Pages

2016年2月18日木曜日

脳をいじられる

今年になってかねちゃんから紹介してもらったその道の名人というカイロプラティックに通っておりますのは、かねてお話ししておりますね。昨日三回目の治療を受けてまいりました。
今回は昼の部でお願いしたので初めて明るい中を歩いたんですが、非常に細かく込み入った場所でしかも車で行ったので前二回と違う道を行ったこともあり駐車場所からまたも迷ってしまいました。時間ギリギリ
(^_^;)

これまでのように腰から始まって肩に向かって裏表施術した後「三回目だとちょっと早いんですが、もう少し進めていきますからね」なんてんで、時間も伸びてまいります。
「肝臓が岩のように固くなってますね~。それから左の腎臓が下がってるので尿がうまく浄化されず、言いかた悪いけど血液の流れがドブ川みたいになってます!」
ひえええ~!あたしゃ川だって清流しか下らないんです!なんとかしてえ~ (T_T)
「はい、じゃあ腎臓上げていきますね~。この後水分沢山とって汚れ出しちゃってくださいね」
お?上がったの? 出す出す!

「その関係で才谷屋さん脳が委縮しちゃってますね、このままほっとくと認知症になる場合もありますね」
あ~、酒飲むと全部忘れちゃうのってそのせい?ま、どっちかっつ~と忘れたいことの方が多いけどさ。

「はい、じゃあ脳を少しいじりますからね。小脳が頭蓋骨に引っ掛かって血の巡りが悪くなってます」
「ええっ!脳いじるって鼻の穴から指突っ込むとかですか?」
「それは面白いっ!」 爆笑されてしまいました (ー_ー)

実際には後頭部持ってコリコリみたいな。こ、これで脳がいじられてるのか?
「はい、これでおしまいです。これからお仕事なのにちょっと眠くなっちゃうかな?」
お世話様でした。

しかしあれだね。カイロってのは身体の部品治すという各論的なことではなく、その根本を正すという驚異の小宇宙人体!みたいのなんですな。この後三回分予約入れたけど先が楽しみになってきました。あたし自身が清流のように澄んでいくんでしょうか?おほほほほほほ (^o^)

 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...