Pages

2016年2月24日水曜日

男には男で応える

毎年南三陸でさとうみファームが開催する子供カヤックイベントで一方ならぬお世話になっている、栃木のカエルアドベンチャー。ボスであるサモア斉藤とは元々はカヤックの師匠として知り合いになった方ですが、それやこれやでカヤック以外でも深い親交を結んでおります。
サモアは会長を務める栃木めっけの会で震災後毎年気仙沼で花火大会を開いて復興を応援しているという、これまた熱い男。
今年の四月に五回目を迎えるその花火に合わせてバスツアーも開催されます。二日目にはあたしらも応援している南三陸のさとうみファームこども夢牧場に立ち寄るという。
こないだチラシもらってきたのでここに上げますから、興味持たれた方はぜひ参加してみては?



今回そんな男には男で応えるべくあたしらのチームエルフでも絡めてカヤックツアーやりまして、メンバー(いたっけ?)には招待状出してありますがメンバー(いるのか?)以外の方でも行きたい方おられましたら気軽に声かけてくださいね。

4月16日(土) 東北道佐野SAで乗合して東北入りし、気仙川(水量により変更あり)川下り。その後気仙沼に移動して花火見物、南三陸さとうみ牧場でキャンプ(プレハブハウス・トイレ完備)

17日(日) 寄木の海でしんさくのロール錬見学?後牧場立ち寄りのバスツアーと合流し、 その後さんさんあたりで海産食って解散となります。

念のため申し上げておきますがこの場合の「男」は侠気の比喩でありまして、決して女性をないがしろにするものではありません。ないがしろにするどころかあたしゃむしろ女の方が好きです。
別に聞いてねえよっ (^_^;)

色塗ってみました (^O^)
 
 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...