Pages

2016年2月12日金曜日

肉体の香りを嗅ぐ

週末雪中キャンプに行けることになり、おこた用の豆単買いに昨日ホームセンターに行きました。知らぬ間にリニューアルしたらしく以前の野暮ったさからは想像できないくらい明るくなって、通路続きの別館まで。アウトドアコーナーに行ったらペットショップが併設されており、犬や猫も売られていました。
ああここでもまた売れ残りの悲劇が、と思うと正視に絶えずそそくさとその場を立ち去りましたが何とかならないもんですかねえ・・・(-_-) どうか志村動物園で広く知らしめてほしい、殺処分の事(-"-)

これまでずっと一般家庭での飼育数で犬がネコを上回ってきたところ、最近になって大体半々になったそうです。
住宅事情や一人家庭の増加でどちらかというと手のかからないネコの人気が上がってきたという事の他に、マニア度でよりディープなネコの世界をネットなどで発信する人が多いのも一因ではないかと思うんであります。
例えばこんなの。 
http://www.nekobu.com/blog/2015/04/post-571.html?xid=p_lsi_fc_SRC&bid=12257&ef_id=Vr0whQAABau14Yle:20160212010821:s

ネコの肉球の香りハンドクリームだものお~ (^_^;) かなりキテますよね、これ。
最近のお茶々がそうなりつつあるように彼女達ってホント気まぐれ。そこがまたたまらないというドMな心理こそ、ネコは飼うんじゃなくてこちらがお世話させていただくものというにゃん好きの真骨頂なんでしょうね。
それにしても肉球の香り・・・。なにかやってると横からヒョイと手を出すあの悪戯もまたたまりませんが、〇んこした後手で砂かけるので時々は〇んこ臭かったりしまして。


いろいろ書いてる人がいますが、あたしにいわせるとありゃあプリンの香りですわ (^◇^)
では久々に似ている川流です。

 肉球の 間のプリン 嗅ぎつける と 育休の 間の不倫 嗅ぎつける は似ている。

週刊文春飛ばしてますね。ご苦労様です!







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...