Pages

2016年2月1日月曜日

直売会隠れた名品情報・熊本直送馬刺し盛りつけ!

新しく始まりましたこのコーナーでは既に売っていながら、あまり知られていない商品をご紹介してまいります。と、ラジオ的ノリで始めてみました。何回続くかわかりませんが (^_^;)
何故あまり知られていないかと申しますと、それは売り場に出てないからなんであります。解けちゃうと困るからね。
そんな中の逸品がこちら!
馬刺し
 
見てくださいこれ。既に盛り付けてあります。下に敷かれてるのはドリップシート、解凍されて水分が出ても吸い取ってくれるようになってます。よくできてますよね~!
更に言えばこれまでリーズナブルな馬刺しというのは大体がインジェクション、つまり脂分を肉に注入した加工肉が多かったんです。これはそうでなくノーマルな正肉です。赤身のさっぱりした味わいがあります。
しかもこの状態でお値段60gパック360円!ちょっとしたおつまみにすぐ出せて、買う手もすぐに出ようという (^◇^)
とりあえずは今日からのご予約に一つどうすか?もちろん直売会でもスタッフに声かけてくださいね。お待ちしてま~す。
ではここで一曲。
 
 ♫ ばさしバカよね~ おバカさんよね~ ♫
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...