Pages

2013年11月26日火曜日

馬鹿の上塗りする

世の中には極めて明晰なご子息を持ちながら、照れ隠しの故か馬鹿息子呼ばわりする方がおられるようです。あれ?前に書いたっけ?^o^
対して、馬鹿の真打ちを極めた我が息子。ようやく就職を決めてホッとしたのも束の間、バイクの限定解除したのをいい事に1000ccの大型買いやがりました。何年ローン組んだんだ?まだ初月給ももらっちゃいね〜のによ。





ホンダのCBR1000RRファイアブレードだって。ファイアボルト?ハリーポッターの箒かっ!?
一速で130まで出るなんて威張りやがってさぁ(^^;; こいつが小さい頃自身バイクで無茶苦茶したとは言いながら、社員の息子がバイクて亡くなったのを潮に降りた身としては、新たな心配の種ですわ〜(-_-;)
ギターはどうすんだと問うて、その才あらずして捨てし道に拘泥するは我が本分にあらず、ってな事をもっと幼稚な言葉で語られれば、どれ一つものにならなかった多趣味な我が身を省みて責める舌鋒も鈍りがち。ま、アケビの蔓に茄子はならんってとこね。
でもさぁ、絶対俺より先に死ぬなよな!馬鹿な子ほど可愛いんだなぁ・・(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...