Pages

2013年11月18日月曜日

河原で結ばれる

週末はうっちーつっちーの結婚祝いの会で、御岳に行ってきました。まさに仕事の合間って感じ。
カヤックと雪山を愛する二人がめでたく結ばれたっつ〜事で、ミートショップボーイズから歌のプレゼント四曲!今回もおーさんと二人、気持ち良く歌わせてもらいました。誰か動画撮ってたらちょうだい!
昼間は川下りしながら河原で結婚式ごっこしたそうで、観光客からもやんやの喝采浴びたとか?ヒロキに写真見せてもらいましたが、実に楽しそうで、周りもハッピーになったようでした。いたかったなぁ、その場に。
披露宴?の方は夕方からテニスコートの河原。30人も集まり、二人の人気ぶりがうかがわれました。手料理一杯のこちらもハッピーな会でした。
 















 
盛りだくさんの内容で、幹事さんお疲れ様でした!

翌日は六時に起きて一人帰社。黙って帰ってぐみんなたい。ウィンナー100kgカットに挑みましたが、80kg切ったところで電池切れ。家帰って久々に南部と飲みました。





今週はいくらか楽ができそうな?テントハウスの完成急げ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...