Pages

2013年11月24日日曜日

盟友と飲む


仕事漬けの身には、悲しいほどの良い天気ですね。皆さん晩秋を楽しんでるのかしらん?
楽しみといえば飲むことだけですが、夕べはさとうみプロジェクト代表、あの男金藤ちゃんを迎えてのクラパイでした。
四時に仕事片付けてお支度。エシャロット好きな彼の為、大盛にしようと思う時に限って一個しか無かったりな。ご用意した肉は、もちろん南三陸ワカメ羊!更に朝取り豚モツと訳あり特上カルビ焼酎漬け。

約定により、定刻五時には一人で飲み始めまして。
やがてやって来た男金藤。あたし如きが盟友呼ばわりするにはおこがましい、実に素晴らしい男です。カヤックや東北行きを通じて沢山の素敵な友達ができましたが、中でも一番尊敬するのはこいつかも?尊敬すると言いながらこいつ呼ばわり(^_^; 厚かましくも無理矢理仲良くなるのは、一種の才能かもと思う今日この頃であります。


折良く届いた薪ストーブの蓋。色違いね(T . T)

おみやにもらったお酒。缶の燗したりね。
あれやこれや話は多岐に及びました。かなりきわどい話もしたけど、くたびれてたんで早々に酔っ払いまして、あんまし憶えてない(*^◯^*)
歌までたどり着けなくて残念でしたが、楽しい夜でした。
金藤ちゃん、お疲れ!次はハマ飲みだな!またな〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...