Pages

2013年2月28日木曜日

子供とミーティングする

一昨日飲み会やったばっかですが、夕べもやりました。もっとも今回のは子供とでしたが。
下の坊主が第一志望の大学に合格したお祝いと誕生祝いを兼ねまして。お店は以前行った事のある蕨西口の和み。しゃれた外観と落ちつく内装の炉端焼きでなかなか美味いもの食わせます。
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11020555/ 
 










飲んで食べて話して、久しぶりに向き合って楽しかったっす。






上の坊主はいつの間にやらひどい女たらしに成長してました。誰に似たんだかたらーっ(汗)
下の坊主にはバイトで学生生活無駄遣いするなと。あのおじさんみたいな風来坊暮らしもいいぞ。

帰宅後もだらだら飲んでまた1時でした・・衝撃

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...