Pages

2013年2月9日土曜日

下がって上がる

50歳になったというのにいい年をしてこのところふて腐れてました。
毎晩飲んだくれては正体無くすという、そこだけ取れば普段も変わりませんが、ここにブーたれるという要素が加わりいわゆるやけ酒というやつで。
ところが今朝起きたらスッキリしてました。堕ちるところまで堕ちたら後は上がるということでしょうか?酒くらいじゃさほど堕ちたとはいえないかもしれませんね。
ま、いつまでもウジウジ悩んでるのは性に合いません、行動あるのみですっ!





夕べは御禁制のレバ刺し食って憂さ晴らし。あ、販売目的じゃなく自分で食べる分には良いんですからね!ほんの少し春の背中が見えてきたとはいえ、寒かった~!
明日からは会津にスキーに行きます。四年ぶりくらい?初の山スキーが楽しみです!
では雪にちなみまして今週の一曲。中島美嘉の名曲「雪の華」


ギター用メガネ初使用!だからどうしたって訳じゃありませんが・・

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...