Pages

2013年2月4日月曜日

結局働く

もう立春なんですね。みなさん、リッシュン・トゥ・ミ~!これで三年目です・・。

テントハウス飲みして一夜明けました昨日。カヤックも行かれなくなり友はみなどこかへ出かけ、寂寥感を味わいつつ帰り支度してたら冷蔵庫屋さんが来ました。仮設になってる冷凍庫の照明を修理する事になってたんですが、時間の連絡が無かったので来ないのかと思ってるところでした。
工事の立ち会いという事になり結局また仕事になってしまいました。


合間にテントハウスで本読んだりのんびりはしましたがね。

昼に終わったので帰って風呂入りまして北朝霞のさくら水産へ。
相棒OWLが個人輸入でフルドライジャケット買うのに便乗して僕の分も買ってもらったんで、受け取るついでに飲もうという訳です。円安に振れているとはいえ国内に比べると断然安い!英語堪能な奴でもかなり苦労したようですが。



ウィルス性腸炎がぶり返したとかであまり飲み食い出来ない奴をしり目に今回も痛飲!こればっかですね・・。
五時にはミワ・ミヴァのご両人も参加。焼酎ボトル三本空けてその他ビール、日本酒などまたまた痛飲!しかし我ながらよく飲むなぁ~。





いろいろ大変ですが、とりあえず酒のんでりゃ幸せ。ま~いっか~!
来週こそは遊びに行くぞっ!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...