Pages

2013年2月22日金曜日

じっと手を見る

やれやれようやく今日も終わりです。
毎度申しますが朝の始業は五時半ですから我ながらよく働くものです。まあ、直売会前日ですから仕方ないんですが。
そんな僕でも昨日のように銀座で商社会に出る時なぞは、きちんとスーツ着てビジネスマン風。
まわりは偉い人ばかりで最初のうちは緊張したものです。
その席で同業の大先輩の社長が僕の手をじっと見て「君はいい手をしてるねぇ、働く人の手だ。私も昔はこんな手だったもんだよ。君がこういう手をしてるうちは会社は大丈夫だから」なんつってくれましてね。ありがたいありがたい。


それにしても今週はよく切りました。指三本だもの~!ついつい血だらけの写真撮って投稿してはヒンシュク買ってます・・(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...