Pages

2013年2月20日水曜日

直売会直前!新商品情報・試食で食べた煮込みセット!

またまたやってきましたこの季節!直売会に向けて怒涛の商品紹介です!
毎回試食コーナーで大好評の煮込み。ご要望にお応えしてついに商品化されました!
その名も「試食で食べた煮込みセット」 はい、ご一緒に、そのまんまやないかっ!


ブラジル産ホルモン入りのタレ500gと国産牛バラ肉、同じくスジ500gがセットになっています。
価格は1200円。

実は試食の煮込みなんですが、スジを下煮したものの味付けする時間がなくて、たまたまあった出来合いのタレ付きホルモン焼きを入れたところ、ビックリするくらい美味しくなってしまったというまさに怪我の功名で出来上がった物なんです。
ですからどこのご家庭でもあの味が出せますよっ!っと、どっかの宣伝で聞いたような気がしますが・・。
作り方  ①先ず肉とスジを水から茹で、沸騰したらお湯を捨てます。
       ②ざっと洗ってひたひたの水で再び煮ます。
       ③煮立ったら弱火にして一時間程。 
       ④ホルモン入りタレを加え更に一時間程。
       ⑤お好みで大根、人参、ネギ、こんにゃくなどを入れて柔らかくなったら出来上がり。

ほら、作ってみたくなったでしょ?合わせて1kgの量は四人家庭でも十分です。限定23パック。是非お試しください!

追伸・みっち部長がものすごく手をかけて作ってました。んでですね。飽きっぽい彼の事ですがら放り出したらその時点で終売という事に・・(^_^;) い、急いだ方がいいかもしれません・・。

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...