Pages

2013年2月24日日曜日

再び駆け回る

昨日の直売会においでいただいた沢山のお客様、ありがとうございました!
八時半くらいから満員の盛況で、力入れて商品作ったのですが早々売り切れてしまった物もあり、ご迷惑おかけした方も多数おられました。誠に、誠に申し訳ありませんでした! m(__)m
なんかもう常連さんやお初の方ともお話しするのが楽しくって商売忘れちゃいますね。とか言ってしっかり宣伝もしてますが。
















最近すっかり手際もよくなり14時半には撤収完了。そのまま御岳に向かいました。
相棒と主宰するカヤックチームエルフのキャンプ、エルキャン開催の為。
今回は南三陸に子供たちの遊び場を作るプロジェクトを応援する為の、資金集めキャンプでした。
詳細はいずれ書きますが、基礎となる資金のめどが立ったので更に上乗せする分になります。今回の分を足しても目標額に達しない心配が無くなり、心も軽く祝杯ね。







既に手冬キャンプの定番となったおこたが今回も出現!一段高い歩道なので思わず後から来た仲間に「上がれよ」なんて声かけて吹き出したりしてね。感覚が座敷になっちゃうんでしょうね?
ラフトの女子が来てくれて更に盛り上がりました!女の子とこたつ。そりゃ動かんぜ!
飲みだしのスナック菓子や宇都宮焼きそばでもう腹八分目。っとか言ってたのに気仙沼ホルモンから始まる肉攻勢に、食うわ食うわ!4kg完食ですっ!楽しかった~!







四時にこたつ寝から目覚めたら意外や身体が軽く疲れが取れてる。遠赤外線効果かね?
まだみんな寝てたので一人で撤収し会社に戻りました。仕事なんすよぉ~ (^_^;)
豚バラ角切り5000個切って終了!今週も休みなくよく動きました。
さて・・帰ってラーメン屋で軽く飲もうかなぁ。 まだ飲むんかいっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...