Pages

2011年12月30日金曜日

誕生日!

ようやく大掃除まで漕ぎつけました。漕ぎはないが。
低空飛行の年末でしたがラスト三日はさすがに忙しくあまり寝ていません。
ふと気づけば49回目の誕生日!時期が時期だけに子供の頃から親にすら忘れられがちな日。
ところが今年はメッセージなどで何人もの方からお祝いいただきました、感激!
おまけについさっきお肉買いに来てくれたざっこさんからプレゼントまでいただいちゃいました!

誕生部プレゼントなんざ絶えて久しくもらった事がありませんでした。うれし~な~泣き顔 せっかくなので今年いただいた品々も一緒に1枚。


思えば沢山の仲間が出来たこの一年、それこそが何物にも代えがたいプレゼントだったような気がします。みんな~ありがと~!

感謝の気持ちを今年最後のオヤジギャグに託したいと思います。

漕ぎ納めとなった秋川。お馴染み瀬音の湯に入って以来ベルトが緩々になっちまいました。 瀬音はルーズベルトっつ~くらいなもんでっ!
やらない方が良かったななぁ・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...