Pages

2011年12月2日金曜日

振替飲み会

いつもの火曜が商用でつぶれたため、緊急飲み会て夕べ開催しました。律義に振り替えなくてもよさそうなもんですが・・
オヤジとしては連日連夜のゲスト満載大騒ぎに多少お疲れモードで、こっそりショボくやりまして、これはこれでまたいいもんでした。



週末キャンプで出すタスマニアビーフを試食、二度目だけど。

氷雨降る凍える晩でしたが侘しい風情があってねぇ・・変態ですな。
ここで今夜の一曲。桑田圭祐の「明日へのマーチ」 こないだ初めてフルで聞いて、詩があんまりいいんでびっくり。さすが大天才! 
いきなしで出しから間違えてますが・・


今日のギセンです

 乙女等の 裾のさばきもこころよく 京極の夜は 春さりにけり

                     にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                    にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...