Pages

2011年12月11日日曜日

皆既月食

夕べの月食見ましたか?綺麗に見えましたね~!天体ショーの夜あんなに晴れるなんて珍しい気がします。
土日とも仕事だったのでテントハウスで飲みながら見ました。寒い夜でしたが先日買った七輪と練炭が役立ちました。銀杏炒ったりお燗つけたり。




川の帰りに寄った仲間も加わり飲んで歌ってまたまた結構な夜でした。
よく働いたしね。






                          にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...