Pages

2011年12月25日日曜日

クリスマスイブ!

メリークリスマス!
直売会終了後の飲み会はクリスマススペシャル・オヤジなクリスマスイブと題して開催しました。このところオヤジオンリーだな・・[m:79]と思ってたところがカヤック仲間のヘタちゃんが娘さんとその友達連れてくるという事になり、なんと始まって以来初、十代の女性ゲストをお迎えするはこびとなりました。



ニチカちゃんとエリカちゃん、今時の美少女二人。自分の子供より更に子供、話しかみ合うかな~?ってな心配は全く無く例の調子でおふざけ全開の僕。みっちが妙なハイテンションになりこれでもかの高級牛肉攻勢。ヒヤヒヤもんです、お前い~加減にせんかいっ[m:68]





うちはむくつけき息子二人だからあの華やかさは羨ましい・・父親が娘にメロメロになる訳が分かったなぁ。女性の皆さん、いかに親父さんがあなたを愛してるか分かってますか?今夜あたり電話してあげなさい! 余計なお世話だって~の!


それでは久々歌のコーナーです。この日のために鈴まで買って準備した山下達郎の不朽の名曲「クリスマスイブ」 聖少女バージョン、馬鹿丸出しオヤジバージョン、続けて
ご覧ください!



娘はいないけど可愛い姪っ子がいました!


               にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
               にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...