Pages

2011年12月20日火曜日

直売会直前 これからは赤身!タスマニアパスチャーフェッドビーフ!

以前から美味い美味いと一人で食べてましたがタスマニアパスチャーフェッドビーフついに直売会に登場です!
パスチャーフェッドとは豆科、イネ科の植物を与える飼育法でたんぱく質・カルシウム・ミネラルを多く含む為赤身の美味しい牛肉に育つんだそうです。
実際これまでの脂の甘みに象徴される和牛、国産牛とは意味が全く違います。赤身の肉そのものの味です。しかも柔らか!
僕等位の歳になると(50前だけど・・)もう和牛はしゃぶしゃぶでも一枚食えば腹一杯です。
それがこの肉なら何枚でも食べられちゃいます。高齢化の進むこれからの日本にこそふさわしい肉ではないでしょうか?ちょと大袈裟ですがね。
価格はステーキで100g450円の目方売り、すき焼きで500g1パック2000円です。
だまされたと思って一度お試しください!どんな宣伝だっ・・

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...