Pages

2011年12月12日月曜日

開けてびっくり!

今朝はまた寒かったですね。三℃だったとか。三℃といえば固まります。
サンドラ・ブロックっつ~くらいなもんで。



よくこのブログに登場する大学以来の親友あしゃのん。沈着冷静にして博覧強記。仙台のゾク上がりという事もあり武闘派な一面も併せ持つ、相談事などには実に頼りになる男です。1981年からの長い付き合いですが一つだけ困った病気があります。
アイドル好きなんです。
それもファンクラブに入ったり握手会に並ぶような積極的ファン。
何故僕が困るかというと時として実害を被る事があるから。
五,六年前だったかなぁ?蕎麦屋で昼酒飲もうと言う事になったんですが、ちょっとの間付き合ってくれというので六本木で待ち合わせ。
何に付き合うのか聞いても口を濁し、麻布警察前の小さな公園について行くと人だかりがしてます。「は~い、当選券もってこちらに並んで下さ~い」
何だこれ? 信号渡ってゾロゾロ建物の中へ。やがてスポットライトが輝くと
「みなさ~ん、BOAちゃんのバースデーミニライブへようこそ~!」「イェ~イ!」 な、なんだよこれ!BOAちゃんだぁ?聞いてね~よっ!
裏表に○×かいた団扇渡されてクイズに勝ち残るとBOAと握手して写真撮ってくれるってんですが「みんな~、BOAちゃんの好きな色は次のどっち~?」
知らね~よそんなもん!回りじゃ大騒ぎであしゃのんも踊り狂ってる・・たらーっ(汗)
何だかんだ大騒ぎのうちにヘトヘトで終了。
騙してつき合わせたってんで飲み代出してくれたけどさ。つ、疲れた。

今日のギセンです

 先生の 講義もよそにうちみやる 野は一面に 菜の花畑
写真と季節合いませんが。

                にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
               にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...