Pages

2017年11月13日月曜日

お詫び・国産牛チンジャオロース用について

私共の公式ファンページにいただいたお客様のコメントで、チンジャオロースー用が硬くて食べられないというご意見があり、さっそく試食したところおっしゃる通り硬くて驚きました。

これまで長く業務用販売する中では一度も聞かれなかったことだったのですが、プロの方は下処理して柔らかくしておられその分低価格で仕入れられていたようです。
そこでこれまで使っていた部位とは別のもので切ったところ大変柔らかく美味しくできました。やや価格的には上がってしまいますが、間違いのない商品になったと思います。

やはり耳に痛いご意見はありがたいもので、おかげさまで「あそこの肉は硬い!」と、悪評が広がる前に対処できました。思い込みを捨てて自分の舌で味わったものを売ってまいります。

また今まで同商品でご迷惑をおかけした方がおられましたら、新しい商品を無償にて提供させていただきますのでお手数ですがお申し出ください。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...