Pages

2017年11月30日木曜日

歌ってハラス

寒さで始まった秋口でしたがここへきて少し緩み、昨日もとても暖かでした。
で、例によってクラパイガーデン開催しました。




今回もブレビスラコーンの試食を兼ねております。と、無理やり理由付け ( ;∀;)


たまには薄く切った上舌などもグ~
 
 
主役登場


 
やっちゃんの置き土産
 
 
牡蠣はゆずぽん振って強めに焼きますと味がぐっと濃くなります
 
風も無く穏やかでハーフムーンがさやか。
そういや横綱辞めたなあなんて、世の中の様々なハラスメントに想いを馳せましたんであります。
子供の頃一重まぶたをからかわれてた奴がいて、あれは何ハラスメント?歌ってるうちに思いつきました。
最後まで聞くと分かります ( *´艸`)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、まぶたハラスメントね、あははははは!あたしゃ憂さハラスメントですわ、あ~あ。
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...