Pages

2017年11月21日火曜日

埴生の宿で飲む

寒くなりました!異口同音に今年は秋が無かったという通り妙な具合に季節が変わってしまいました。
そんな寒空に飽きもせず凝りもせず、昨夜はクラパイガーデン開催いたしました。
本来ですとDIYであたくしが建てたクラパイハウスでやるところを事情があって解体されてしまったため他に寄る辺なき身、間に合わせで屋上にタープ改造小屋をおっ建てまして。



ちゃんと薪ストーブも設置、三方を覆っただけでもだいぶ違います。
今回のゲストは先日に続き東北の友やっちゃん。陸前高田の吸引力でご縁をいただいた若き友人であります。


更にそのつながりで女子二名も来てくれました。華やか~ ( *´艸`)



肉一杯焼いたんですがなぜか写真はサンマ。でも今季一番の大型でございました。
簡易タープにブルーシートをワニ口クリップと洗濯ばさみで留めただけの脆弱なハウスでしたが、本当に幸い風が無く大変快適に過ごせました。
コンクリむき出しのまさに埴生の宿でも玉の装いうらやまじというやつで、最後には全部取っ払って夜空も見ていただけたし、良かった良かった。


みなさんお疲れ様でした。今月中には工事も終わりますので新成クラパイハウスも出来るかも?
また来てね~!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...