Pages

2017年11月27日月曜日

初冬を練り歩く

天気のよい週末でしたね。直売会明けの昨日は家事に勤しんでおりましたが、午後になって少し雲が出てきたので急に晴れがもったいなくなり神宮外苑の銀杏並木に行ってみました。



折しもいちょう祭の最中とあってすごい人出!でも人間写らないように撮りますといい感じ。

寒さも一休みというお日和なのでそのまま六本木方面へ。ミッドタウンに差し掛かるころには日が暮れて、何やら光のページェントやっていたのでのぞきますと。あら、奇麗だわ~ ( *´艸`)



 

そのままヒルズに移動。展望台から森美術館のパッケージツアー。トリックアート的な?面白かったです。

 
 
〆は麻布十番でちょい飲み。

 
 

お仕事続きだったので良い息抜きになりました。

さあ、今週からもう12月!忙しくなるかな~?



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...