Pages

2017年11月25日土曜日

直売会ありがとうございました!

今日は絶好の直売会日和でした。例の番組の影響で事前の反響もあり、あたくしが起き出した四時には既に三人のお客様がお待ちでございました。
開店まで寒かったのもあり篝火を焚いて景気づけ。


結果!
久しぶりに激りました!400人越えのお客様。忙しかったああ~ ( ;∀;)




それでもお昼過ぎにはこんな余裕も。
しかし売り場がほぼ空っぽになってしまい、ラスト近く見えた方にはご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。更にあたくし椅子で眠りこけてしまいご無礼つかまつりました "(-""-)"

来月はいよいよ師走直売会!目いっぱい気合い入れて商品ご用意いたしますからね。
また来てくださいね~!!!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...