Pages

2015年10月6日火曜日

その明滅を愛でる

8月28日帰り道でお釜掘られて修理に出ていたマイカーレジアスが、丸1ヶ月ぶりで帰ってきました。何故こんなに時間かかったのかというとバックハッチそっくりとっかえるのに上限額超えてしまい、保険の申請やり直していたからだってんですがそれにしても長かった!
その間カヤック運ばねばならず一旦また戻してもらうなどすったもんだありました。ま、停車時の追突の場合は100パー加害者持ちなので金銭的被害は無かったんだけどさ。


ハッチ換えてすっかりきれいになってもカラスはそのままなのね、破れたシールがそぞろ侘しさを誘います。エルフ晩秋って感じ?カヤックの件以外は取り立てて使うあてもなく、ちっこい代車で事足りたので燃費良かった分得したのかしらん?
秋の高原も宿題のまま残り出番なかったねレジアス。今年もかあ・・・(T_T)

代車に乗ってる間に一つ心和んだのが、リモコンキーで開錠する時ハザードが点滅する事でした。今じゃ当たり前のようですがレジアスには無い機能でして。
あれってさあ、なんか外で待たせといた犬が名前呼んで近寄ると尻尾振って喜ぶのに似てない?
そんなこと思うのあたしだけ?
むか~しの車のCMで、トレンチコート来た渋い中年男が飛行機下りて駐車場に立つシーンから始まるのがあったなあ。んでね。駐車ってる自分の車に「おお、いたか・・・、フッ、可愛い奴!」なんてんで。当時は「大丈夫かこのオッサン?」とか思ったもんですが、その明滅を見るとちょっとそんな気にもなりまして。なんとなく可愛いよね(^O^) ま、あたしが渋い中年かしょぼい初老かはまた別の話。あははははははは!
ほっとけっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...