Pages

2015年10月30日金曜日

喉と舌の距離を測る

え~、ニッコー直売会に来てくれる皆様。ちょいと申し上げずらいんすけど。
アド街の時に「二度とテレビには出ませんっ!」なんつって大見得切ったあたしなんですが、今度の直売会にまたTV取材が入ります。テレ朝の「スーパーJチャンネル」という平日夕方の情報発信型帯番組。例によって工場直売みたいなやつ。
またぞろ大混雑なんてことになると常連さんにご迷惑なんで迷ったんですけどね。そういやアド街前の二回はやっぱり午前と夕方の情報番組だったけど、大したことなかったからなあなんてんで。
やっぱゴールデンってのがいけなかったのよね。ね?そうだよね?


喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこういう場合の慣用句で、一方舌の根も乾かぬうちというのはその反対?あれから半年、その喉と舌の距離感ってのが適正なのかそうでないのか・・・。
ま、受けちゃったんだから仕方ないやね~!あははははははははは(^_^;)
ど~もすいませ~ん!(T_T)
ちなみに放送は11月9日だそうです。

今日のお茶々








歌が好きなのかあたしの歌うのを喜んで聞いております。ん?あくびしたな・・・(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...