Pages

2014年11月1日土曜日

冥利に尽きると思う

雨の月明けとなりました。肌寒いですね。
こんな日でも高速は行楽渋滞。交通情報聞きながら仕事に励んでおります。
唐突に川流

 カレンダー 痩せる季節に 着ぶくれる

現場・・寒いっす。

こんな雨の中を先ほど来客がありまして。直売会の常連さんで、近頃お見かけし無かったおじいさん。なんでも倅さんが足を悪くして入院する事になり、その前にどうしても食べたいからとうちの肉を買いに来てくれたんです。どうすかこの話?まさに肉屋冥利に尽きるってもんよね。

「わっかりました!何にしましょ?すき焼き?ステーキ?美味しいの作るよ~!」

「いや、あの・・あれあれ。そう!ウィンナーちょうだい」

「・・・・あ・・・そっち?(^_^;)」

と、とにかくうちの商品には違いない!これからも気持ち込めて作ります!どうかお大事にい~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...