Pages

2014年11月22日土曜日

部外者なのに押しかける

良い天気の三連休スタートですね。あたしにゃ何も関係ありませんが。
昨夜はさとうみプロジェクトの忘年会に押しかけてきました、部外者なのにさ。昼間羊肉を取りに来た金ちゃんから、渋谷で今夜開催との情報を得まして。
普段金曜日なんざ特に夕方から忙しくとても外に出られるような状態じゃないんですけど、今回は土曜営業の前夜であり夜新橋に営業で行くこともあったので、実に久しぶりに花金の街に繰り出したんであります。

SL広場もクリスマスイルミに。待ち遠しいなあ(^O^)

仕事がいい感じだったので気分よく銀座線で渋谷に向かいました。

渋谷飲みなんざ学生時代以来?時代は変わってもにぎやかな若者の街ですな。スマホとにらめっこしながらようやく会場のロキシーを見つけました。






思えばほんの偶然から知り合って、その後深い付き合いとなったさとうみプロジェクト。よくまあこんなしょ~もないオヤジと仲良くしてくれるものです。気のいい野郎どもに妙齢のレディたち。ありがたいありがたい。




あ、こちらはお店のおねえさん(^_^;)

南三陸羊も出まして、楽しくてあっという間の時間。気付けば11時近いやないのっ!明日も早いから帰ろっ!
メンバー諸君!お招きをありがとう!(招かれてないけど)ちょっと気が早いが来年もよろしくね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...