Pages

2014年11月30日日曜日

隠し部屋に籠る

昨夜直売会の後、西荻まで出張りました。ボラママ少林寺ナオミの別宅で鍋パーティーがあり、肉持って参加するため。
本来ですと、バンマスおーさんと来週に迫った園遊会&エルキャンでのライブに向けて、MSBの練習打ち合わせする予定でしたが、どうせやるならおまけがあったほうがよろしかろうってんで勝手に合体を決めちまいまして。ナオミちゃんのその家には何と地下室があるという!音が漏れないので練習に好都合ですもんね(佐賀弁)
直売会後風呂入ってすぐに出発。疲れてましたが飲みはまた別腹?西荻に土地勘のあるおーさんのガイドで目指す住所へ。最近中央線づいてますが、ここもまた楽しそうな街で、飲み屋探しに来ても良さげ。もう誘う人はいないんだけどさ、やれやれこの季節に・・・(T_T)
名酒そろえた名店でお買いもの。生酒しぼりたてゲット。


閑静な高級住宅街を歩くことしばし、目指すお宅はで・・デカい!元同級生や地元のバーベキュー仲間という人達が集まってました。
とりあえず一杯ビールだけ飲んで、酔っ払わないうちに練習に入りました。案内された地下室は、男心をそそる隠し部屋で、旦那のオーディオルームになってました。いいな~ここ!

ハモりの音を取るバンマス、カッコいい!

充実した打ち合わせも済み、上に上がるとフルメンバーが揃ってました。パーティー開始!



パンチェッタのしゃぶしゃぶが大好評。イタリアントントロなどもしゃぶで。焼き方おーさんも腕をふるいまして。
 
んでまた歌う
 
酔うほどに話は柔らかい方に向かい、あたしのボルテージもレッドゾーンまで上がりました、おほほほほほ(^_^;) 

 
 
11時回るあたりでお暇しました。ナオミちゃん、みなさん、お世話掛けました。と~っても楽しかったわん、また呼んでね~!!

高円寺で下りたら終バス出ちまってたので、街をブラついて渋めのラーメン屋に入り更に〆の一杯。

鶏ガラの効いた中華そば450円でした。また行こうっと!
翌日は月末締めなので仕事につき会社に戻りお泊り。駅からの道は霧で幻想的でした。


俺の人生もまた霧の中か。なんだかなあ・・・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...