Pages

2014年11月21日金曜日

飲んで会議する


会社といえば会議はつきものなんですが、意味無い会議は時間の無駄!ニッコーで会議が少ないのは社長がズボラなため。ぐみんなたい。
師走の掻き入れ時を目前に、昨夜は引き締めとコミュニケーションの為、家の子郎引き連れて会食しました。お得意でありみっち部長の剣道の教え子でもある、大山のかつ亭銀扇さんにて。
あたくし日本一美味いとんかつ屋さんだと確信しています、身贔屓でなく。


料理道楽のマスターは長崎平戸の生産者に渡りをつけて、新鮮な海の幸を出してくれます。カツ屋だけど。今回も刺身が美~味い!(≧∇≦)

地のもんで白身の美味いこと!魚の名前は全部忘れた(^_^;)
 
会議っつっても乾杯の後なのでほとんどいい加減。ま、懇親深める目的ですからいいんじゃね?い・・いいのか?
大根の漬物でチーズと生ハム巻いたのと、スモークサーモンで柿巻いたのがお通し。食べるじゃこ、何とか芋のすり身のエスニック揚げ、捻った美味しい料理が出ましたが、食うのに夢中で写真がありません。不覚!
 


牡蠣フライとヒレカツの合わせ盛り。牡蠣一個食っちゃってから・・・。
 
ってな訳で和やかに飲んで食べて、大いに英気を養ったんであります。忙しくなるけど頼んだぜおめ~らっ!
 
銘柄豚や鍋料理など豊富なメニューのかつ亭銀扇。みなさんも是非行ってみてね。裏メニューのとんかつ茶漬けが絶品よ!おお!たまにお肉料理ブログっぽい事書いてる!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...