Pages

2014年11月11日火曜日

拡散をお願いする

週末の東北ツアーの顛末を昨日のブログに書きましたが、薪をもらいにお邪魔した陸前高田のボラセンで頼まれました。
ボランティアの活動拠点であるこの復興サポートステーションが、来年三月資金の払底につき閉鎖に追い込まれそうだとの事。これまで一万人以上のボランティアを受け入れて陸高と繋いできた重要な施設です。何度か夕方お邪魔しましたが、文字通り泥まみれになって沢山の人達が作業した熱気がドカンと感じられました。あたしらカヤック積んで遊びで行っても、みなさん笑顔で迎えてくれたし。
 
 
 
巨大コンベヤーが建設され嵩上げの土はどんどん運ばれてますが、人と人とのつながりはまだまだこれからも、ある意味これまで以上に必要になってくるようです。そのためにもここが無くなってはいけません!第一薪もらえなくなっちまうじゃん!
結局そっちかいっ!(怒)


さとうみのMOCOMOCO広場を実現させてくれたREADY FORで資金援助募ってますんで、よろしかったら拡散なりご参加なりよろしくお願いします!


なお次回のエルキャンで集まった分は、こちらに寄付させていただけないかと?これまたよろぴくね(^◇^)

https://readyfor.jp/projects/pact
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...